image

 

やっと、落ち着いた夜を過ごせそうです・・笑

 

ありがたいことに、ホークスの優勝は嬉しい野球

両チーム一生懸命、戦った選手の皆さん・・

関係者の方々・・

お疲れ様でした炎

楽しい時間を、ありがとう~キラキラです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

野球は相撲と似てて

昔から身近に感じる、娯楽の一つだと思えるのですが

 

チームや選手の方々は

毎日を自分たちのためだけでなく

沢山の人のためにも、コツコツ鍛錬を積み重ねて

そして、結果を披露してくれるなんて・・・・えーんキラキラ

 

本当に感動ものです。

 

 

ちなみに、、、

私が一番心に残った選手は

ソフトバンクの甲斐選手(キャッチャー)かもです星星星星星

 

ピッチャーの良さが光ったのも

駆け引きしながらピッチャーをリードしていった

甲斐選手でもあるなぁ、、、と。拍手

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

買い足した苗ですキラキラ

長さが欲しかったので、エリカセッシリフローラをパー

ヘデラ、雪の華はどうしても気になったので・・・

 

先日購入した葉牡丹と一緒に植えてみようと思ってますグリーンハーツ

 

 

楽しい気持ちになることや

野球見て感動したのも、私にとって元気づけられます炎

 

娘が進もうとしている環境も

感動や楽しみを与えられるんだと、、、

堂々と見守ってあげたいキラキラキラキラキラキラ