image

滝って、どうしても下から見たくなるものです・・目

 

最初に、展望台に行ったんですが

手前に、滝つぼ入り口の小さな看板を発見してたので

行ってみることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

整備されてる駐車場が不思議なほど・・目

ここへ来るまでが、ヒヤヒヤものでしたアセアセ

 

とにかく、道が狭くて離合場所なんて、ほとんど無いに等しい滝汗

対向車が来たら、どっちが何処までバックする!?アセアセ

って言うくらい、道幅が狭くて緊張しました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お母さん、どうする・・?

一応確認したら、行ってみたいと言うので一緒に行くことにあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

大丈夫だろうと、思っていたが

徐々に、足元が険しくなっていきましたあしあとアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ここでも、マムシグサを発見しましたよ目注意ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

どのくらいで、滝つぼなんだろう・・・

危なっかしい母をサポートしながら進みましたあしあとアセアセ

 

足元はゴツゴツした石だらけで難所もあり注意

頑張ってゆっくり歩いていたのですが

 

お母さん・・

こけそうになったり、尻もちついたりしてやっぱり大変でしたあしあとアセアセアセアセ

反省ですチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんとか滝つぼに到着炎

怪我せず、一安心~チーン

 

私はヒヤヒヤしたけど、母は満足したんだろうねぇ・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

私も、滝つぼ見れて満足できました・・ラブラブ

自然のパワーを感じます炎

雨が降ったあとは、更にダイナミックなんだろうなぁ~コアラ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

深見五重の塔キラキラ

看板が目についたので寄ってみましたあしあと

 

 

最後に安心院温泉(300円)で母娘、癒されました~温泉グリーンハーツ

 

手術以来、少しずつ温泉も平気になりました。

目立たなくなってきたけど、手術跡がやっぱり気になってたので。。。

 

出掛けたいあしあとって、遠慮せずに言ってくれるのは有難いものです。

現実を知りながら、今では親子逆転状態ですが・・笑

そんな母と一緒にいて、母を可愛く感じますハート