image
 
たまには、贅沢なお昼ご飯を・・・
 
要予約の海鮮丼が評判のお店です。
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
予約をしてなかったんですが
タイミングよく、カウンター席に座ることができましたキラキラ
 
木の優しい温かみが充満している和テイストな雰囲気に
グランドピアノが粋です
 
こちら側は写せたんですが
反対側には、少人数用のテーブルにお客様が満席状態でした目
 
私たちが座ったカウンターデーブルも贅沢で趣がありました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

マグロが大人気なんですが、私は、海鮮丼を注文。

!!ど新鮮な海鮮が10種類くらいはあったのでは…。目
 
炊き餃子も器を直前まで火で炙ってるので
グツグツと湯煙が…ラブラブ
 
多少、料理を待つものの
目の前の丁寧な仕事ぶりを見ているだけで
満足な気分になります
 
 
 
 
 
 
 
image
 
出汁で炊いたご飯に、とろろがかかってますキラキラ
どれを食べても文句なし。
一つ、一つの食材に抜かりなし、、、でしたグラサンハート
 
 
 
 
 
image
セットの炊き餃子も、文句なし!・・笑
 
オーナーが海鮮丼を準備しているのを
もう一人の若い板前さんが横目でチラチラ見ながら、
炊き餃子の絶妙なタイミングを見計らっているのが、何とも印象的でしたキラキラキラキラ
 
自信もって出し、それを食べてもらいたい、、、って
気持ちがとっても伝わってくるお店でした拍手
 
今度は人気のマグロ丼を食べたいと思いますラブラブ