一つ、小さな寄せ植えをしたくて
植物園に行きましたあしあと

可愛いお花の誘惑に耐えながら
グラデーションが可愛かったビオラを1つと
白いシクラメンを買うことにしてみましたパー











鉢との相性も良さそうです目ラブラブ

1ポットだけど、存在感が出ました拍手











簡単、シンプルな寄せ植えですOK

クリスマスをイメージしたわけではないけど
白いシクラメンには赤の何か…目

おぉ〜!!チェッカーベリーだ!!っと即決。

それだけじゃ、さすがに締まらないなぁ…と
ワイヤープランツも買って株分けしましたOK

これは玄関に飾ろうかな…と思ってます目














今日は、管理しているアパートの花壇の掃除のお手伝いもしましたパー

スッキリした花壇になりましたが
地植えの七福神の元気さに感動おねがい
やっぱり、七福神って鉢より地植えの方が
丈夫に育つのかな…って。











沢山、増えていってるのが可愛いラブラブ
嬉しいです拍手


ほったらかしになってた花壇も
少しずつ復活させようと計画を立てるものの

なかなか、手入れが行き届かなさそうですが
どうにかしたい気持ちが起こりました炎