こんにちはコアラキラキラ

11月になりました、、、早いですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


昨日は、パパも居なくて、クルちゃんと私だけ・・セキセイインコ黄ラブラブ

なんて、幸せな時間に思えるのだろう~ハート

 

 


やっと、お花遊びがしたいと思い出し

素焼きの鉢に色を塗ってみましたパーラブラブ


 

とは言いつつも、、、

少しだけを楽しもうと思っておりますパー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


可愛らしい苗が沢山ありましたが

無難です…

紫色と黄色だけを購入しましたパー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


寄せ植えも今は、する気が起こりません目

 

 

 

 






 

image

 

ちょっと、派手過ぎました・・目ガーン


様子見ですアセアセ

 

 

 

 

 




 

 

 

image

 

 本当に今年の夏の暑さが長くて

水やりとかも、しんどかった…


生き残った仲間も、ほんの少しでした。



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

そして、昨日は大学駅伝に感動しておりました。


この年齢でしか見ることができないエネルギーに圧倒されてました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

駒大、最後のラストスパートが凄かったです🐾

 

でも、みんな凄い!

全員に拍手を送りたいです。

 

この歳になると、直ぐに泣いてしまってダメですね・・・

 

なんにでも感化されやすくなって

涙腺が崩壊してしまってます