image

カボスをいただいたので、酵素ジュースを作りましたキラキラ

カボスは初めてなので楽しみなのですグリーンハーツ

 

きちんとした作り方は、もう忘れてしまっている私・・うずまき

カボス7個に白砂糖1キロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

レモンは作ったことあるので、どんな違いがあるんでしょうね~グリーンハーツ

 

今年は不思議なことに・・

工場の柿の木にも柿があまり実らず

 

カボスなんて、大量にどんどん頂くのですが

今年は、まだだなぁ・・・って思っていたところ。

(図々しい~私)

 

栗は、全く舞い込んでこなかった・・・ガーン栗

 

今年の気候が関係しているのかなぁ・・目

 

 

 

さてさて・・・・

昨日、スーパーの駐車場で

バレエ教室の先生と久しぶりにお会いしましたカラオケ

 

娘のことも随分気にかけていただいてたようで・・・

コロナのことやら、今後のことやら、積もる話に時間がどんどん過ぎました

 

バレエ教室の生徒も、進路変更した生徒が結構でちゃったそうです。

仕方ないね・・・ そりゃ~そうだ

 

夏の全幕公演が中止になって

冬には、違った形で公演予定みたいですが

またもや娘の出演は無理なんでしょうね

 

 

娘の踊る姿が、また遠い・・・