image
 
無事に、リーグ優勝いたしました目キラキラ
 
一時は、どうしちゃったの・・?って、思うほど
元気なさそうに見えてたホークスでもありましたが
 
 
良かった・・・おねがい
 
 
優勝をもちろん望んでたけど
勝つチームと負けてしまうチームと・・・・
 
少し複雑な気持ちがジワジワでした
 
 
 
しかも、、、
勝敗が決まる最後のバッターボックスに立ったのが
ソフトバンクから移籍した福田選手ガーン
 
 
私はね~~~、、、
最後、祈るように福田選手を応援していました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
今年は静かに祝っておりました拍手
これも、いいね目キラキラ
 
残り試合を頑張ってください筋肉
 
 
疲れてても、応援しながら血が騒ぐのはなんなんでしょう・・・