image
 
娘からは、連絡がほとんどないまま
どうしてるんやろ、、?って思いながらも静かに見守ってましたが
元気そうでした目
 
この日は同じシェア仲間の1年生の子と一緒に
キングストンへお出かけあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
イギリスも警戒レベルが上がってますが
さほど混乱なく皆さん過ごしているようで
娘も、最初の頃よりは冷静に向き合って生活していますイギリス
 
 
 
 
 
 
 
 
image
今思えば・・・
2人でいることが、やっぱり助かっているのかもしれないですね目
 
9月に戻って、また状況が悪化しつつ
1人だったら、こんな風に楽しく過ごす時間なんてなかったかも、、です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
少し感じたのは
ど真面目なところが少しは、お気楽になった感じ。
それは本当に良かったグラサンハートキラキラ
 
おかげで、?体が自然体に進化した気がすると
言ってました目
 
 
しかしながら・・・
気持ちを楽にせんと、やってられない世の中ですよね。
 
コロナで、変わっていってるものを感じると
先のことなんて、なるようにしかならない・・って思うのです目
 
 
娘が、どう変わっていくのか
期待ではなくて、興味ですねグラサンハート