image


週末は、ほぼ車の手入れに追われましたパーアセアセ

 

本当に車というものは、維持するのに

大変というか、責任があるな、、、と思います

 

手入れで言えば、

そんなに、ほったらかしてもないつもりだけど

さぼった分、正直に汚れはどんどん積もっていきますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


一生懸命、下地処理のつもりで

汚れや水垢を取ったつもりでも、ムラが残り・・・パーアセアセ

とうとう、パパに助けてもらいましたガーン

 

バフって、すごいなぁ、、、、って感動です。

 

意外に車の汚れを気にしている女性が多くて

車が綺麗になるのは好きだから

磨き部門で私も工場の売り上げに貢献できるのでは、、、って考えてましたが

見てると、重くて過酷そうで

これはこれで、めちゃくちゃ大変なことを知り、静かに断念ですうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


朝から作業して終わったのは夜でしたチーン

 

本当に、本当に車と向き合うのは、ど根性がいります・・・

もう体力、気力も限界・・・チーン

 

大変ではありましたが、黙々と作業しながら

車、、っという生き物に愛おしさも感じましたハート

 


 

 

 

 




 

 

 



ガラスの水垢も落として全てが終了OK炎

長かった………



車は本当に生き物です。


アメリカの25年ルール解禁や

ワイルドスピード、イニシャルDなんかの影響もあって

日本の旧車の高騰が凄いです


質の良さもあって

旧車がめちゃくちゃ外国から注目されてるのです



お父ちゃんがずっと大事に乗ってる

おっちゃん車が実は‼️…って事も。



車って本当に生き物です炎