昨夜は息子の同級生ママたちと家飲み会でした。
 
お店に行く予定で考えてましたが
いろいろ悩んで、我が家で集まることに・・
 
 

1年ぶりだね、、、キラキラキラキラキラキラ
って、それぞれ積もり積もった会話が
バンバン飛び交いましたカラオケ
 
 
コロナの影響で子供たちの就職や
学校生活、仕事先でのストレスなどなど・・・
現状を知って改めてコロナの影響を知ることもできました目


 
 
 
 
 
 
 


手術、頑張ったね…って
 ドライフラワーのリースをいただきましたおねがい

こんな事までしてもらって…と、泣けてきました 

 
6月に手術したことも、昔のように思えてならない
 
 
 
 






 
 
 
image

まずは鳥のたたきを、と思い
お持ち帰りしましたキラキラ
 
こだわりの鶏焼肉のお店が近くにあって
そこの鳥のたたきが、めちゃくちゃ美味しいのです・・・
 

2個、お持ち帰りで注文していたら
なんと!飲み会メンバーのパパが2個差し入れしてくれました。拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
家飲みのメニューをどう盛り上げようと考えていましたが
気づけば昔のような勢いはなく、、、目
 
平日だし、とりあえず第一弾として?お好み焼きにしましたOK
美味しく食べてくれてよかった~ハート
 
 
 
 
 




 
 
 
 
image
 
チーズケーキも、差し入れしてくれましたハート
めちゃくちゃ、美味しかったです!!
 
 
この年齢になると、涙腺が崩壊しやすくなってて・・
みんなの、優しい気持ちにまた泣けました。
 
 
振り返ると、私は常に人、人、人、、の人生。
支えられてるんだ・・と感じます