今日は、学校でスピーチがあるのを聞いていたけど

どうなったことやら・・・イギリスアセアセ

 

最低5分、最大20分との事カラオケ

 

5分って言うけど、結構長いぞ・・・目

 

 

しかもトピックスの専門家の前でスピーチ。

質問もあり、答えなくてはならないらしく

中途半端なわけにもいかないようです滝汗

 

 

先週末は睡眠時間をかなり減らし

全力を注いだようで無事な結果を祈りたいけど

 

どうだった?って、ラインしたが

既読になっておらず、目

 

まぁ、出来栄えなんかよりも元気で命があればそれで良しやんねOK

 

 

さてさて、、、

イギリスのコロナの行方が本当に、本当に、気になるところですイギリスバイキンくん

 

凄まじい数の感染者ですが

学校は、オンライン授業含め

結構、ハードな日もあって大変な時もあるようです

 

 

身体を動かす授業でも、完全マスク。

マスクを外したいときは、外へ!、と徹底しています

 

そこは本当に大事なこと。

とはいうものの、、、 安全なワクチンが世に行き渡って

やっと、少しずつ落ち着いていくんだろうと思うと

前みたいな環境に戻るのは、そーとー先の話?なのかな。。。

 

 

12月に帰国して2週間ほど日本にいる予定だけど

またもや羽田どまりであれば(今もそうなの目・・?)

帰国なんて、断念せねばならない話なんでしょうね~日本アセアセ

 

 

バイキンくん銃