image
 
日曜日、、 パパ親と一緒にヤマメを食べに行きました。
 
栗の季節です・・栗
焼き栗が出迎えてくれました焼き芋
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ちょうど1年前に、食べに来ました。
 
母が、食べたい・・・ 食べたい・・・と言ってたので
やっと来れて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
母と私は、だんご汁定食を注文。
栗の渋皮煮もついてました
 
お野菜が新しくて、お味噌の風味も優しくて
美味しかったです! 大!大!大満足でしたハート
 
ヤマメに塩が、かかり過ぎてましたが
これは、これで美味しかったですOK
 
頭から丸ごと骨まで食べれるのがいいところですよね~キラキラ
また、直ぐ行きたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お店の横は、釣り堀する場所がありまして
時間制限はなし。
家族連れが、のんびりと楽しんでいました
 
圧巻の絶景を楽しみながら温泉もあって
一日過ごせるのは本当に最高ですよね拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
釣り堀客にも、外でヤマメを焼いてくれます
どうやら、焼く人によって塩加減が違うようですパー
 
このおじちゃんの、こだわりを聞いていると
お店チームと釣り堀チームで少し溝があるように思えた・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
一応、マチュピチュご案内しました
とりあえず、感動してくれましたよ。
 
結構、見に来てる人が多くて
それにビックリしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
滝巡りと石橋巡りも、ちょこちょこあしあと
 
74番、葛灰橋(かずらへいばし)に行ってみましたキラキラ
人気のない雰囲気がいいですグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
image
 
この先、どんな石橋があるのだろう・・・って
想像をかき立たせてくれます
 
 
 
 
 
 
 
image
 
人の気配なし目
出てくるのであればイノシシでしょう~
 
カズラが沢山木にまとわりついてたので
それで、カズラヘイ橋なんて言うのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
image
 
んっ? 
行き止まりの手前の可愛いの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
正解でした~
ちっちゃくて可愛い、石橋です
 
今では、ここを通る人はいないでしょうけど
 
この日、この橋に出会えたのは嬉しいものですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
パパ親も、忙しい人生だったので
お出かけすること自体、頭から飛んでるみたいです
 
本当は、半分乗り気ではなかった私。
平日、工場で一緒に仕事して・・
週末も一緒に過ごすのかと、、
 
嫁としてなんだかねぇ~、、、、
 
でも、嬉しそうにしている姿を見ると
こんな時間を作ってあげないと、、って改めて感じさせられました・・笑