こんにちは~。
10月、、、今年もあと3か月となりましたね目
 
 
昨日は、ビックリするような頂き物に感動してしまいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
まるで、お正月が来たかのようです~拍手
 
 
主婦の皆さん、、、
実は、2日前にお客さんから聞いた話なんですが、
健康診断の数値の悪さに
お医者さんから、青魚を食べなさい!って言われたらしいのです。
 
とりあえず、1か月間は積極的に青魚を頑張って摂取したら・・・
 
その後の診断数値が激変してたのに、
本人、感動!先生もビックリした話を私に教えてくれました。
 
 
やっぱり、、、
世間でいう青魚は体にいい~ってのを
確信しますよね波キラキラ
 
皆さん、、青魚を食べましょう拍手ラブラブ
 
 
 
そして、昨日はもう一つ感動の頂き物がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
子どものバレエ繋がりからのご縁キラキラ
仲良しママ4人で、よく食事会してたのが本当に懐かしいです。
 
 
今はみんな、バレエから離れているけど
この4人は会わなくても縁が切れない不思議な絆キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
花を手にした瞬間、涙が溢れてきました。
 
会いたくなって、会ってお礼をいいたかったので
直ぐに顔を見に行きました
 
するどい!
私の今の心の中を察してるかのような
タイミング。
 
隙間にスッと優しく入ってくる不思議な美魔女です
 
ずっと、ずっと、大切にしていかないと・・おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
花屋さんとの合作。
私のイメージは、こんな感じ・・?笑キラキラ
 
参考になります・・目