3週連チャンで、帰ってきた息子バイキンくん

 

家に帰れば3食付きの気ままな生活が

あるからだろうか…


レスリングに顔出したり、と

なかなか、感心な部分もあるようですが…




若いっていい…バイキンくん炎















今週は、専門学校の友達とキャンプだそうです炎


炊いたご飯の残りを

おにぎりにして持たせましたおにぎり








実は先日、

お客様の希望する中古のトラックを

探してたんですが、なかなか見つからず…



こーなっなら、

息子の会社にも問い合わせてみるか目

と、思いつき



とりあえず、息子の名前なんて出すわけでもなく

問い合わせの許可を一応もらおうと思って

連絡したところ




バイキンくん いいよ。聞いてみればいいやん


コアラ 〇〇の親が整備業者っち、何処かで分かったとしても

  それはそれで、もういいよね…?

   

バイキンくん 気にせんでいいよ。

知ってる人もいるけど、ほとんどの人が農家っち思ってる





えっ? 







仕事したての頃、上司に何気に聞かれて

その時、言えなかったんだそうですバイキンくんアセアセ




まぁ、いい… 


気楽になりましたOK




逆に、息子抜きの繋がりが出来たらいいな…と

期待します炎