image
 
久しぶりの温泉おねがい
以前、良く来てた温泉に行ってきました。
 
温泉行くのも、手術後の傷跡考えるとやっぱり躊躇してしまいますアセアセ
 
でも、ここの温泉はほとんど他の人と一緒にならないから
そこが大好きな理由で、
今回も気軽な気持ちで行くことができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
昔の写真・・笑
まるで家のお風呂のように楽しんでおりましたハート
 
おもちゃ持参で子どもたち連れて、本当によく来てました。
 
今回は実家の母と、息子も一緒に行きましたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
実家の母も、9月で82歳になりましたが
一緒にお風呂なんて入るのは久しぶりでした。
 
一つ、一つの動きがもう前とは違うことを
改めて実感。
 
温泉に入るのが大好きだったので
前みたいに行けなくなった分、連れていってあげたい・・・って
強く感じちゃいました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
娘も今のところ、元気に過ごせてるようで安心。
 
心が不安定だったけど
なんとか自分を取り戻していけてるようです。
 
こんな学校なんで、先生方も生徒の心と身体のケアには
本当に熱心に見守ってくれてまして
学校がスタートしてから、メンタルの面で
先生との、マンツーマン指導も受けたりしながら
向き合っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
この日は、学校とは違うスタジオでのレッスンでした。
 
 
少し歩いていくと、食べるところがあるから
気晴らしに行ってみたら~OKキラキラ
 
って、、、先生に勧められたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ステキなお店だったから、店内で食べたようです。
 
食べながら、娘と話しが出来たのですが
声や表情も、前より良くなってるのが感じられたので
良かった・・・おねがい
 
 
コロナのことで悩み、ドンって一旦落ちたことが
今までの自分がゼロになったような気がして
楽になったとも言ってました。
 
こんな言葉を聞けたのが、最高にうれしいおねがい
 
 
なので・・・・
ロックダウン手前のイギリスイギリスガーン
 
抜け出さないと、また大変です