おはようございますコアラ
4連休のコアラン地方~、めっちゃ快晴ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
道の駅、佐賀関です。
目の前に広がる海見て、必ず寄りたくなってしまう道の駅ですね~波
 
遊歩道が真下の海岸まで続いてまして
家族連れで、何かを捕ってたりと楽しんでました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
名物、クロメ汁(海藻)を食べようと思ってましたが
時期外れなんでしょう・・・ ダメでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
思い付きで家を出発したため、
着いたのは夕方になってしまいましたが
閉店1時間前で、ぎりぎりセーフでしたパーキラキラ
 
ちなみに・・
こちらのお店は、バナナマンの日村さんが取材で訪れたお店目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そうだった・・・
こんなテーブルで日村さんが食べてたのを思い出しました拍手
 
そして、閉店1時間前だというのに
沢山のお客さんが、食べてましたよ
 
 
 
 
 
 
image
image
二階席からの眺めは海です波キラキラ
時間が止まったかのように
家族3人、喋らずボーーーーーーっと料理を待ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
私と息子は海鮮丼を注文しました。
やはり、想像してたとおりボリューミィです目
 
パパは、天丼です。
値段はどちらも、同じく1,200円キラキラ
量、質ともにコスパ最高ですねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
もちろん、関サバ関アジ。
鯛とサザエも乗っかってました波
 
うまい!!!!!!
 
肉厚で歯ごたえ、かなりありました拍手
新鮮なのは言うまでもなく、、、
魚の命に感謝しながら、堪能いたしましたコアララブラブ
 
 
今では、お肉もそうでしょうが
魚介類は、本当に贅沢品だとつくづく感じさせらます
 
新鮮で美味しい旬のものを食べようと思えば
近くで気軽に買えるような環境でなくなっていることに
気づかされますね~コアラ