image
 
ギューバの助っ人、イケメンキラキラグラシアル選手ラブラブラブラブ
凛々しすぎる・・・
 
 
 
なんか、、、
ホークスが元気なく感じていた私なのです
 
連敗脱出ができてホッとしているのですが
今までの勢いが感じません・・?目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そして、昨夜の勝利を決定する最高の場面で
中村選手、1,000本安打達成ですえーんキラキラ
 
息子の学校にも来ていただいたり
実力あるスター選手なんですが、存在近く感じ
応援したくなる人間的素朴さがまた、いいですよね拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
大きな声を荒げて応援するんですが
クルちゃんも、この時ばかりは事情がわかるのか・・?
 
揺さぶられても、私の肩にしっかり止まっておりますセキセイインコ黄炎
 
大きな声出して、騒ぐのは発散になること間違いないですねOK
 
やっぱり、ホークスが優勝してほしいので
勝つと、めっちゃ嬉しくてエネルギーを充電できるのです筋肉炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
仕事が忙しすぎて、
夫婦喧嘩中の私たちを心配してた娘・・・笑
 
どうやら、娘は元気そうです・・目
よかった、、、安心。。
 
 
そして、娘は1人生活だと思っていましたが
1年生の子が入居してきたそうです
 
 
1人が良かった娘でしたが
まんざら嬉しそうで、それこそ心の支えになるかもです。
 
入学した1年生の頃、
3年生の先輩が優しく親切で
仲良くしてくれたことを私も思い出しましたおねがい
 
 
時の流れに身を任せるだけですハート