image
 
心配してた娘ではありましたが
親から離れれば、自分の環境を知るべく
気持ちをリセットできてるようでホッとしております。
 オチテイマシタカラ…
 


 時差ボケもなく、
週末は、生活を始めるために
掃除と買い物パー
 
 
 
 










 
 
image
 
嬉しいことに…

日本に戻っていた間に
バスルームやキッチンがリニューアルされてて
ピカピカになってたようですキラキラ
 

自転車の修理もしてくださっていて
本当にファミリーには、感謝ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
image
 
 
同級生だったもう一人の子が残していってくれた物を
整理しながら、
 
ロックダウンした、あの頃を思い出して
いろいろ話してくれましたイギリス
 

二人でいたから、娘も乗り越えられた、、、と
私も思うのです。
 

Kちゃん、本当に感謝です。
ありがとうキラキラ
 



 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 月曜日から授業がスタート。

娘の学年は3つのグループに分けて
スタジオなどは着替えも一緒にならないように
3か所に分けられていました











素敵な場所だった〜っと、感動してましたおねがい


学校が始まっても
みんなと会えないのは少し寂しいものですよね


でも、学校側の対策がしっかりされてるのは
私としては安心いたします


いろんな事が、変化する時代なんだと
匂いますが
慣れていくのも、発見であったり
それによって、まんざら悪いものでもないんだと
慣れていくのかもしれないですね