昨日は病院でした病院

実は、病院の近くに気になってたお店があって
一度、行ってみたいと思ってました目













総合ペットショップ、、って書いてる看板目

なかなか、こんな雰囲気出してる
ペットショップのお店ってないような…










入店して直ぐ、犬用?のケーキの見本が並んでました目

その前に、、買い物用のカートが
ペットを乗せて一緒に買い物できるように
なってました拍手


もう、色々に感動キラキラ


店内はとっても広くて
ありとあらゆる総合ペットもいて

テンション上がりましたが
時間があまり無かったので小鳥コーナーへあしあと













お目当の鏡…
そして、クルちゃんが好きな黄色がありましたOK

近くの日用品店では、
黄色の在庫を長く切らしていたりするのです













二個ゲットキラキラセキセイインコ黄キラキラ

娘にも写メ送って報告です…笑











隣接している園芸店にも、少しだけ立ち寄りましたラブラブ

時間があったら、ゆっくり見て回りたい…あしあとキラキラ
















クルちゃんに、いいお土産ができましたセキセイインコ黄ラブラブ


診察は血液検査とレントゲン撮影。
手術した左足は問題なかったですあしあと

最近はウォーキングが日課となり
両足の調子も上がり、楽になりましたあしあとキラキラ