金曜日に娘が居なくなったと思ったら
夜に息子が帰ってきましたバイキンくんキラキラ


事故で車がないというのに
新幹線に乗って地元駅から
夜中、歩いて帰ってくる元気の良さあしあと


娘が無事に出発してホッとしていたのに…コアラ


とはいうものの、やっぱり少しは嬉しいハート














リュックのに中には、インパクトがありました目

ボルトやナットを締めつけたりする
電動ドライバーで、めちゃくちゃ重たいですパーアセアセ

大型整備には欠かせない工具なのです


余っていたインパクトを息子にあげたけど
どうも調子が悪いみたいなので修理です目






我が家のような町工場と違って
大きな拠点の仕事内容を
聞いたりするのが興味もあるし楽しみですが
まだまだ、駆け出し。

数こなして作業慣れすることが
1番の成果です



がんばれバイキンくんキラキラ












やっぱり娘が居なくなって
少し元気がないクルちゃんですセキセイインコ黄


二階の息子の足音を娘だと思って
呼び掛けたり?

なんか、探している様子がわかる目















また、四角い所に行ったんだ…
って思うんだろうね👀