image
 
今朝、羽田経由で渡英しましたイギリス
この日が無事にきたとは・・・・
 
そんな気分です。
 
半年くらい、パフォーマンスから離れてた娘の今の気持ちって
どんなんだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
不安がたくさん、、だよ。。と、
言ってました。
 
レッスンについていけるのだろうか、、
卒論の準備もしなきゃならないし、
いきなり、いろんなことがスタートすることに
自信をなくしていた娘がいました
 
 
バイキンくん銃
 
 
 
私には、心の声を聞かせてくれる娘。
一緒に駆け巡った今までの時間は
私と娘だけしかわからない部分ってある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
だから、今の娘の気持ちを察すると
本当に、口出しはできないです。
 
最後の1年は、無くしたものを取り戻すことと
先生方から教わったテクニックを完全に習得するために
死ぬ気で過ごすんだと言ってました
 
 
周りは、この先を焦るような気持ちで心配するのもわかる。
シビアな目で見てる人がいるのもわかる。
 
 
でも、焦るような気持ちで中途半端になるかもしれない自分に
何ができるんだ、、、って思う。
だから、考えに及ばない、動けない
これが、娘の率直な気持ち
 










そんな娘ではありますが、
こんな状況になってても、自分の道は決まっている。
 
不安定要素があろうとも、自分を信じて進もうとする娘を
母は応援したいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
福岡空港、国内線デッキがほぼ工事が完成しておりました

かなり、見通しよく大勢の人が送迎を快適に過ごせる空間となっていました


 
とは言え・・・
娘も私も、どちらかというと
国際線からの出発がやっぱりいいかも、、です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
娘が大好きなクルちゃんも、
今日から少しの間、寂しい気持ちになるのかな・・・セキセイインコ黄
 
娘を思うクルちゃんの気持ちと
娘を思う母の気持ちは
今、まさに一緒なのかもです