息子から、事故った・・・・・!って連絡がありました。

 

一瞬、ドキっ、、、、、っとしましたが

電話越しの本人も、落ち着いてる様子だったので

少しは安心しましたが、、、、、、、、、、

 

 

ほら!!! みなさい!!!

 

ですバイキンくん注意

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ロードサービスでレッカーされてきて・・・

車を見て唖然ガーン

 

走り好きな人が好みそうな道路で単独事故でしたアセアセ

 

道路に石か何かが、落ちてて・・・・云々

とかなんとか、詳細は把握しきれてませんが

 

どちらにしろ、スピードの問題ではないかと思うと

残念でしょうがないですチーン

 

 

なにより!!

相手がいて人身事故とかにでもなっていたら大変なことでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お金費やしても、これでは何の意味もありません。

 

しばらくは、自転車生活してもらって

事故した瞬間を思い出しながら

社会的責任の意味を理解してもらおう