image
 
週末、、、
車が復活したので、娘とドライブでした車キラキラ
 
まだまだ暑さが厳しいけど、
幾分、風が涼しく感じて
日陰にいると、いくらでも時間を費やせそうなくらい
心地よさを感じました波
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お疲れモード?な娘も、この日はリフレッシュできたみたい目
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
元気そうに思える私のほうが、
体力なくて、自律神経失調症になりそうなんだけど
 
自分のことより、子どもたちが元気そうな姿を見れるだけで
私はそれでいい~
何もいらん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
久しぶりに、手作り餃子でしたパー
 
いざ、作ろうと思ったら白菜が無いのに気づき
仕方なくスーパーに買いに行ったけど、、、
 
コララン地方、、
白菜4分の1カットが398円ドクロアセアセ
 
ありえん・・・銃もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
ごちそうさまでしたグラサンハート
 
 
 
台風が心配ですよねうずまき
 
娘の渡航が1週間ズレてよかったなぁ、、、って思うんですが
次から次へと発生しそうですよねうずまきうずまきうずまき
 
みなさま、お気をつけくださいコアラ