9月7日に渡航するはずだった娘でしたイギリス

 

1.2年生はお盆過ぎから始まっていたようですが

3年生のスタートは、

予定していた1週間後がスタートとなっていまして

 

飛行機の変更ができないか、、、

娘から相談されて問合せしたらオッケーでした飛行機キラキラ

 

 

やっぱり、少しでも延びると嬉しいですコアララブラブ

 

そして、問題なく入国できるのと

通常通り学校にも行けるようなので安心しましたイギリス

 

 

 

最後の一年も

同じホストファミリー宅でお世話になります

 

誰かいれば紹介してください~って

ホストマザーから言われてたようですが

 

この1年は、一人で落ち着いて集中して過ごしたいと

決めてたので、娘の中ではなし・・・パー

 

私としても、それで良かったと思っています

 

 

 

あっという間にここまできた留学生活イギリス

 

学校生活は、忙しすぎて

余裕が全くなく、、、

自分の思い描くような学びの時間ばかりではなく

 

バレエやコンテだけに集中したいと思ってしまって、

やっぱりしんどいみたいです。

 

残り、一年キラキラ

 

しっかり学び、自由に動ける時を静かに待ち

その時のために準備を整えるだけです

 

 

3年生になるとコース選択などがありますが

娘が自分で決めることと思います。

 

親は口出ししないほうがいい、、、(;^_^A