暑い日々・・晴れ

皆さん、無事にお過ごしでしょうか?

 


アメブロから離れちゃっていましたが、、、

特に変りもなく、平和な日々を送ってます

 

 

がっ、、、、、、!!

 

熱中症?みたいなものに襲われてしまいました注意

 

 



お盆の15日でした、、

 

初めて入った、インドカレー屋さんにて、

料理を注文して待っている間に

みるみるうちに具合が悪くなり注意注意

 

料理がテーブルに運ばれてきたと同時に

店から急いで出ました。

 

店内で我慢していたら

絶対に周りに迷惑をかけてしまう、、、と

どうかなりそうな気分に陥ってしまいました滝汗

 


熱中症? 

 

それとも更年期症状? 

 

お盆だから、もしかして・・おばけくん

 

いやいや、コロナではないと思うよパー

 

 

 

車から降りてお店に入るまで元気だったのに・・・

 

テーブルにつくなり

薄暗いお店の空気に圧を感じて

体調が激変しちゃいましたチーン

 

 

一口も食べずに、店を出て車に戻り

 

申し訳ないので、娘とパパが食べ終わるのを

車中でジッと耐えてた間、

 

それはもう息苦しくて

何とも言えない気分の悪さに襲われ

 

耐えるのが、苦しかった・・・・・・・・・注意アセアセ

 

久しぶりに、救急車が頭によぎりました病院

 

 

それからは、熱中症対策しながら過ごして

今のところ、何事もないです。

 

まだ、体力が回復しきってないのかな・・・・

 

 

皆さんも、この暑さ、、、

気を付けてください

 

 







 

私とは違って、子どもたちは元気ですキラキラ

 

息子も4月から仕事にも慣れてきて

工具のこととか、作業のこととか、

パパと、車関連の会話が増えてきましたグラサンハート

 

頼もしいことですキラキラ

 

 

 

 

 

 









自分の工具箱を準備できることとなり

パパがトヨタ時代に使っていた工具箱を伝授。

 

息子仕様の塗装で、復活しました拍手

 

 













入院してから、ずっと復活できてないプリンちゃん号。


作業待ちで、後回しされて

未だに乗れてません。



私の完全復活というのは

いつになることでしょう…