週末、家族で息子がいる山口に行ってみました。

パパ親も、一度は孫がどんな所に住んでるか
見てみたいようでした














この日も、猛暑で項垂れるような暑さでしたが

入口の林から別世界かのように、
ヒンヤリとした風がなんとも心地よく…
マイナスイオンも浴びて、癒されましたラブラブ













百枚皿。


3億年もの長い時を経て、
造り出した自然の造形物には圧倒されます











秋芳洞は,大きな洞窟で
観光客は歩きながら、ゆっくりと洞窟内部を
楽しめるのがいいところ。















洞窟の中を、頑張って歩いた私。

足の調子を確かめながら
なんとか、歩けた事を感じて
なんか,嬉しい1日でもありましたあしあと













名物、こぼううどんを食べました。

麺の中にも、こぼうが練り込まれていて
ツルツル&もっちもちえーんラブラブ












麺の上には、ごぼうのスライスが、こんもり拍手

スライスの塩気と麺とのコラボが絶妙えーんラブラブ
麺つゆが、ついていたけどつけずに食べました。

クセになる美味しさでした!!


また、訪れたら是非食べなきゃ、、です炎炎炎