猛暑の中、、、

宇佐神宮へ行ってまいりました⛩キラキラ

 

昼時、一番熱い時間帯炎

コロナ渦ともあり、参拝客もわずかでした目

 

 

 

 

 

 

 

 

image

頭から清めたくなるほど暑かった・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅の輪くぐりもしましたあしあと

 

そういえば、、、

何年か前に、R-ゼちゃんが日本に遊びにきたときも

宇佐神宮を訪れ茅の輪をくぐったことを思い出しましたあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
上宮へ続く、この場所にくると
立ち止まって、どうしても写真を撮りたくなるカメラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
そして、振り返るカメラキラキラ
 
 
大したことない距離だと思いたかったけど
やっぱり、広くて足が疲れてしまいました。
 
一応、杖を持っていったのが正解でしたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
汗だく、、疲れ切って火照った身体。
 
椅子に座った安心感と、一口目のアイスがどれだけ
クソ上手かったことかえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
結構、過酷な道中だったけどアセアセ
どうしても参拝しに行きたかった。
 
今の自分に感謝して、ただ手を合わせるパー
そんな思いを伝えたり、聞いてくれる神様、、、って存在感が
いいよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
宇佐神宮の緑もキレイだったけど
クルちゃんの、緑もキレイですセキセイインコ黄キラキラ