image
 
本格的な夏が始まりましたね晴れ
 
今日から、クルちゃんも昼間は我が家の避暑地へ移動ですセキセイインコ黄ラブラブ
 
 
 
 
 
 
image
 
昨日は、お中元配りやらで頑張り過ぎてしまい、、、
なんだか、体調がおかしいコアランですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
そんな私を、天使が癒してくれてますセキセイインコ黄キラキラ
 
この子のためにも私、しっかりせねばコアラ炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
花便り・・・キラキラ
 
昨年、義母エリアにポーチュラカを適当に挿してたんですが
今年、沢山のお花がついてお目見えしてくれました拍手
 
死んでた、エリアだったんですが
花姿で生き返りましたキラキラ