退院してから、3週間弱。

昨日は、懐かしい気持ちで病院の診察に行きました病院

 

レントゲン撮って、特に異常なしでしたOK

 

3か月くらいは、感染症に気をつけてください、との事。

 

 

そうだろうな・・・・

免疫力が落ちてる、、ってことでもあるのかな・・目?

 

今までと同じことをやっても、疲れ方が違う感じです目アセアセ

 

一人で運転して、病院に行きましたが

雨模様と高速道路で疲れたのか、、、、

疲れ方がヤバかったです注意

 

 

手術した左足は、日に日に元気で強くなってきてると同時に

気になる右足のことも先生と話しました。

 

次回の診察で、検査して問題なければ

右足の手術の日程を決めていきましょうパー

 

っと、話が進みました。

 

そりゃ、そうだ・・・!!

 

 

もう、今となっては手術に対して尻込みする気持ちもないです。

 

この年齢で、手術ができたことの意味やら、いろいろを考えると

私にとっては、正解でした炎

 

60代だったら、どうだったろう~・・・・って考えたりもします

 

 

目の前に起こること、

進んでいくことは、全て意味があるんだろう~と

素直に受け止めていこうと思います拍手

 

 

今朝、早起きして私は自転車。

娘はランニングをしました

 

程よく、筋肉痛がきてくれたことが嬉しいです筋肉