たっぷりな連休。
いかが、お過ごしでしょうか


私の連休は、家族が全員揃ったので
近場に出かけたり、お互いの時間を共有したりと
楽しく過ごしました


そして退院してから、やっと!
花への気持ちが起こり
お花の苗を買いに行ってきました。












でも、今時期の花屋さんにはお花は豊富になく
悩みながら、ビンカなどを購入パーキラキラ

久しぶりの、植物の手入れに没頭しました炎



私が入院している間、水やりを娘やパパがしてくれたけど

水やりだけでは、植物はダメなんだと気付かされるえーん


リセットする気持ちで、更に植物の整理をしましたパー


増やしすぎた…アセアセってことも、よくわかり
これからは考えて楽しもうと思います















最近の息子、
仕事は今のところ順調のようで安心してますおねがい

車をあちこち当たり回して
給料のほとんどを?車に注ぎ込むライフスタイルアセアセ

走る事が楽しい車の改造に夢中なようです

羨ましい目











そして娘、
たくましくなってました…笑

日本タオル巻いて、日々身体を鍛えてます目


バレエ留学してます…イギリスキラキラ
……って、
世間が想像するようなような面影はなく滝汗

今までの娘とは違う娘を見ています目

本人曰く、、、
鍛えてないと、とてもじゃないが
ハードすぎるコンテ、、
こなせないんだと言ってました


















そして、私が感動したのが、自転車です

今日は,息子が使っていた自転車を
久しぶりに、乗ってみました



手術前の私…
股関節が悪くなって、
ウォーキングが出来ないならば、
せめて,自転車を…炎

って、思ったんですが
サドルに真っ直ぐにお尻を乗せられないし

ペダルを漕ぐ事が出来ても
軟骨がすり減った左側は
漕ぐ度に、違和感と鈍い痛み汗

そのうち、お尻がサドルからズレてくる状態で
自転車は,諦めでたのですえーん













娘は、ランニングです。

結構、長い時間を走り回りました炎


とはいうものの、

右側も、正直良くないので
無理せず楽しんでいこうと思ってます自転車


筋肉痛が待ち遠しいです炎ラブラブ