おはようございますコアラ
 
仕事復帰して、久しぶりのいろんな仕事に
ドキドキする私炎
楽しんで、こなしていこうと思いますキラキラ
 
 
そして、今日は朝から日差しを感じるスタート晴れ
 
太陽の光を本当に待っていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
退院して、家に帰って直ぐに見た状態目
本当に心配してました・・
 
 
多肉ちゃんから、ピンクの花がお目見えしてて、、
そして、見事に緑色に変わっていました目
 
心配になって、調べてみると
夏になるにつれて、緑色に変色するんだと書いてたので
とりあえず、一安心OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
そんなわけで、、
仕事に行く前に、南側に置いてきました🌵
 
みんな、喜んでるでしょうね~🌵ラブラブ
 
 
お花が無くなった分、
そろそろ、花の苗を見に行きたいな・・・と
娘と一緒に行きたい楽しみが沸いてきてます目グリーンハーツ
 
 
今は、娘とは昔と比べて衝突もなくなりましたね~笑
 
家に帰ると、娘がいることの嬉しさがたまらないルンルン
 
お互いに、口喧嘩なんてのもなくなり
毎日、馬鹿笑いで涙流す時間が多いことに気づくカラオケ
 
 
 
とは言いながらも、、大変だった娘。
必要ワード数と闘いながらエッセイがやっと無事に終わりましたOK
 
ビデオ作品も、、
ここしばらくの雨が、思い通りの作品に編集出来たようで
連日、ずぶ濡れの娘がいたのです・・ガーンガーン
 
大変な娘の様子も見てて頼もしい。
 
全てが微笑ましいですキラキラ