先週の水曜日に無事に退院病院

 

家に戻ってから、いつも通りの自分の動きを確認しながら

無理せず、ゆっくり過ごし

 

今日から、仕事も復帰いたしました筋肉

 

 

溜まりに溜まった仕事を一つずつ確認する作業に追われ

初日は、疲れましたねチーン

 

でも・・・

仕事も家事も、いつも通りに過ごせて

いつも通りの自分に戻れたことを感謝・・・ですキラキラ

 

 

 

可愛がってた植物に久しぶりに会えたことの嬉しさグリーンハーツ

 

クルちゃんの、相変わらずの可愛さセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

有難いことです

 

 

 

 

そして、家にはイギリスから戻った娘がいるという楽しさイギリスグリーンハーツ

 

 

ストレスの名残から吹き出物面の娘目

 

少しずつ、体調も整ってきて安心してるし

何より、前向きで明るいキラキラ

 

 

大変だっただろうに、こっちが娘から元気を沢山もらってます

 

そんな娘と、たくさん話すことができました

 

 

やはり、コロナで始まるイギリス事情。

 

2年生は、一番大変で忙しく大事な勉強ができる時だったのに

4か月も身体を動かすことができず学べなかった時間は

とても残念で、もったいない、、と悔しがっていました

 

先のことなんて、親子で話は出来なかったけど

 

娘が考えてるバレエ。業界への思いや、在りかたなど。

自分がどうあるべきか、とか・・・

しっかりと、自分を見つめていました

 

それはそれは真剣に語る娘に

成長を感じ、頼もしくなった私ですコアラ

 

 

私も、足を元気にして

自分の人生を楽しもうと思う