約、3週間の入院病院
明日、退院となりました。
 
なんか、、、あっという間でした目
 
家から完全に離れた、この生活が結構興味深くて
面白くも感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今日は、七夕七夕流れ星
 
最後の夕食ですキラキラ
美味しくて、かみしめて頂きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
image
 
食物繊維たっぷりのムース乙女のトキメキ
美味しかったです~
 
 
 
相部屋のみんなとも、仲良く過ごせた生活。
 
看護師さんや、リハビリの先生。
助士さんや、掃除のおばちゃん。
ありがとう~
 
ここの規則を守りながらのコミュニティの場が面白かったです。
 
馴染んだところで、退院・・・ってのは少し寂しいところです病院
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
後半は、探偵ナイトスクープにお世話になり
声を殺しながら笑っていました
 
 
プリンちゃんも疲れたやろうなぁ・・・コアラ
助けられました。ラブラブ
 
 
 
さてさて、、、
明日の迎えなんですが、九州北部の雨が気になるところです
 
昨夜は、いろんな病室から
警報アラームが、鳴り響いてましたアセアセ
 
 
3週間ぶりの、我が家。
それも、楽しみですセキセイインコ黄カメカメカメグリーンハーツ