おはようございます。

今日で、ちょうど2週間、、

 

なんか、、、

あっという間に経ちました目

 

 

今日は、術後から貼ってあった保護テープを先生が剥ぎましたパー

 

10センチくらい長さの縦に伸びる傷目

 

同じ部屋の人とも、傷の見せ合い・・・笑。

 

看護師さんからは、傷跡は残るよパー

って、聞いてました

 

 

何処まで、残るんだろう~。。

温泉行くとき、気になるのかなぁ~。。

 

と、、、ふと考え込んじゃいました目

 

娘と一緒に、温泉行きまくりたいんだけどなぁ~~温泉

 

 

 

ちなみに、そんな娘も1日が誕生日でした誕生日ケーキ

パパ、私も7月が誕生日です。

 

 

娘の誕生日の日に学校のアーティストの先生から

BIRTHDAY SONGが送られてきましたイギリスルンルン

 

私も、聴くことができ

なんとも、心地よく乙女のトキメキ何度も聞いてしまう乙女のトキメキ

 

 

ジャングルの中に、優しく響き渡る太鼓の音パールンルン

動物も一緒に歌を楽しんでる、、、やしの木コアラヘビルンルン

 

、、、、的なラブラブ

そんなオシャレな感じキラキラ   笑

 

 

さすがです拍手