image
おはようございますコアラキラキラ
今朝は、総回診がありましたよ目
 
 
昨夜は前日、一睡もできなかったので
夕飯食べたあと、身体がベッドに溶けてまして
気が付いたら、22時の消灯を過ぎてましたzzz
 
睡眠時間を少しは取り戻せたと安心しつつも
それからの睡眠を不安に思っていましたが
 
昨晩の地割れのような・・
イビキは、そこまでなく!!
 
あぁ・・・・、きっと落ち着いてきてるんだろうなぁ~と
安心いたしました目
 
っと、言いましても
寝息がヒャーヒャーと浅く、大きく奏でるものだから
やっぱり、慣れるまではちょっと・・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
装具の測定をして、
右足に敷く中敷きが出来上がりましたあしあと
追加でもう1枚、作ってもらいました。
 
元気になった左足と、かばって悪くなった右足の差はどうしても生じます。
 
誰しも、左右の差はあるわけで、、、
その差が1センチまでであれば
人間は、バランスをとることができるそうですが
 
完全に違和感なく歩くには1年くらいかかるでしょう~って
先生は言ってました。
 
昨日のリハビリでは早速、中敷きを敷いて歩いてみましたあしあと
 
良くしたもので、敷かないときよりはストレスがかなり激減ですキラキラ
 
 
今は、手術した左足は日に日に元気になってて
今までかばっていた右足の方が負担の疲れを感じてるのです。
 
少しずつ、それも緩和されてくると言ってますので
様子を見ながら、生活していこうと思います
 
 
夏仕様のサンダルは、ダメやんね~。。。