おはようございますキラキラ

手術から一週間たちました。

 

 

入院前は、早く退院できるかどうかを考えたりもしてましたが

なんだか、この生活も案外楽しくて程よい充実感の日々ですコアラキラキラ

 

 

 

朝ごはんを食べ終わる頃、

看護師さんが

 

今日は回診がありますよ。

大丈夫ですか~上差し

 

 

って、言って、、、

ザワザワ感と特別感を感じていたところ

 

少したって

ゾロゾロ~っと、教授の先生が何人かの先生や研修生などなど

数名が病室を回り患者さんの回診をしていました目

 

 

もちろん、私のところにも来て

 

体調はどうですか~?

 

って、挨拶にきました。

 

 

あぁ・・・・・・!!

これは、テレビで見かけるシーンやな目

って、思いました炎

 

 

しかしながら、あの!!

白い巨塔ほどまでなかったです・・・笑

 

 

 

『先生』って、カテゴリーにはいろんな先生が属するけど

 

こうやって、生身の身体にメス入れて

治してくれるんだから

やっぱり、医療の先生って凄すぎるな、、、って私は思いました。

 

 

日々、情報や研究に向き合いながら

一生、勉強して人を助けてくれる職業なんだと思うと頭が下がります。

 

 

 

土日は、静かな病院病院キラキラ

 

外来の患者さんもいないので、一階まで行ってもいいよ、、、

って話を聞きました。

 

探検心が芽生えてますコアララブラブ