今日は、1人退院して相部屋は3人となりました。

やはり、少しばかりの時間ではあるものの
お別れの時は寂しいものです目








前記事でも書いたイビキの話。

今日、退院した60代のおばちゃんのイビキが
実は一番大きかった。


上品な雰囲気とコーラスでもしてるかのような
濁りのない声からは
想像出来なかったイビキに、
ある意味、興味深いものを感じました目



でも、優しいおばちゃんキラキラ
元気でねパー
ありがとう〜





そんなことを、言いながら…
私もやらかしてしまったのです爆弾





夜中に、夢を見ました星空



GLAYのメンバーの1人が
私の横で、メソメソ汗メソメソDASH!泣くのです。

側にはその母親、高橋真麻さんがいて

そのひ弱な息子と、母親の過保護っぷりに更に腹が立って

怒りのボルテージがMAXに達し、



どうしようもない、母親やなぁ!!!!!!



っと、大〜〜きな声で怒鳴ったその声が!!



病室に、響き渡りましたドクロアセアセ



瞬間、私も自分の声で目が覚め
ヤバイ、、、と静かに固まる



当然、私の声で起きたようで
3人が、モゾモゾ状態




こんな時、、、自ら


ごめーん。。。
私、寝言を言ってしまったカラオケ

って、笑い話にもっていきたいのに



なんせ、夜中星空アセアセ


それも変だ、、迷惑だ、、


そう思い、言い出しきれずに
ジッと様子を伺っていたら



声が漏れそうになるほど
笑いがこみ上げてきて、


笑っている声まで聞かれでもしたら
更に、マズい爆弾アセアセっと感じ


口に手を当てて、静かに声を殺しました爆弾







イビキに、寝言…星空

この部屋は、合唱団のようですカラオケ














さてさて…
アイテムを更に揃えましたキラキラ

納豆やところてん、などなど…

もったいないけど、冷蔵庫の電源をオンパー





リハビリも順調ですあしあと

検査も問題なく進んでます。


入院生活、楽しみます病院キラキラ