元気に回復が進んでます。

なんと、歩行機からほぼ卒業できることとなりました。


売店などへは、歩行機を使うようにパー
と、念押しされてますが

トイレへは、杖でもOKOKのお許しがでました。



毎日、血栓予防で水分を沢山取るようにと
言われ

水分とるのが苦手な私も頑張ってるから
トイレが近いトイレえーんトイレトイレトイレ

夜中も、2時間に一度はトイレに行く感じです





もう一つ、嬉しい事が…

2日ぶりの私の入浴の様子を見て、合格OK
明日から自分で好きな時間に入浴できるようになりましたキラキラ


管からの解放から、この日まで
私は早くに自立ができて
本当にありがたい…  幸せな事です

看護師さんたちも、ビックリしているのです













今日は、コンビニでこれを買いました。

ライフスタイルに余裕が出てきました…笑












家から持参したドリップコーヒーを入れてみましたコーヒー

久しぶりのティータイムキラキラ
美味しかったですコーヒーラブラブ


















相部屋も充実。

今は4人います。

ここは、相部屋でも本当に広く使えるスペースが確保されてるから
本当に過ごしやすいです



個室よりも、多少会話もできるから
相部屋派です、私は。





ただ、、、、
昨夜はイビキで寝れず……えーん


3人とも、、、だから驚きです目


でも、みんな良い人だから許せるし大丈夫ハート

とは言え…
私も、そうかもしれないからねzzz


帰って、家族に聞いてみよう













クルちゃんは、
大好きな娘がいるからルンルンなんだそうですセキセイインコ黄ラブラブ



良かったコアラキラキラ