手術から4日目。
術後は、何も考えられず何も出来ず…

だった私も、ようやく入院生活に慣れてきました。




月曜日から始まったリハビリあしあと

2回目となる今日は、更に前日より回復してて
逆に無理をしないようにと、
セーブさせられてる状態です炎


久しぶりに刺激を感じ、
無理になっていた動きが少しずつできてることに
左足が喜んでるように見える目キラキラ


歩行器も、ある意味卒業できるようで
準備していた杖を私のサイズに切ってくれました。

でも,まだ慎重に…と、ストップがかかってますパー












ちなみに、今日のお昼ご飯はソーメンキラキラ









夕飯は、魚のフライキラキラ

ほとんど食べれなかった私も、
食事の時間が楽しく感じるようになって
完食できるようになりました。


病院食は、不味い!なんて聞きますが
味付けも考えてされてるので
私は美味しく食べれてます爆笑















余裕ができて、持ち回りの備品の環境を整備するために

カゴや、洗濯バッグ…

Sフックやゴムを買いに行って、工夫してみました。

これ…
主婦病みたいなものですよね拍手





トイレも、真横にあるトイレ以外に

少し遠くにあるトイレまで行ったりと
なるべく、無理にならない程度に積極的に
動いてますあしあと





仕事も、遠隔操作でスムーズに対応できるようにもなりました。


なので…
結構、暇でもなく充実してるようにも思えます?目










元気にならないと、デジタル画面見る気持ちにもならなかったけど


今日は、空いた時間に
すべらない話を、ひたすら楽しむ事ができました拍手


キツい時は、寝るのも座るのも長続きしなかったですが


思えば、今日の日中はベッドに横たわることもなかったなぁ…と気づきます目


身体が、強くなってるのを実感できて
嬉しい限りです


さぁ、明日は何を考えてみようかなキラキラ