この風景から点滴を恨めしく眺めていましたが
今朝、点滴も外れました。

本当に、本当に、嬉しかったー

術後は食欲を奪い、
食べること、食べれないことの辛さを
痛感いたしました


だんだん精神共に体調も整ってきて

今日は、3日ぶりに入浴ができスッキリキラキラキラキラキラキラ


そして、リハビリ1日目ということで
頑張ってきましたあしあと炎



担当の先生が、私の好みだったこともあり…笑

家から解き放たれてる私は
それはもう〜、少女のような心で
その時間を過ごしました…笑


ありがたいことに、
私の回復ぶりに、驚いており
1日目は、和やかに楽しく終えることができました。


リハビリとは言え
ジムのような感じで身体を動かしてることが
楽しくて仕方なかったです













仕事も、パソコン開いてスタートパーPC

工場は忙しそうで、私に事務処理の依頼があって
入院酔いが、いっぺんに覚めました


遠隔操作しながらの操作は、大変興味深く

程よい緊張感です炎














家では、植物にお水をあげてくれてます。

かなり、東側も寂しくなってしまいましたが
帰ってきてからの楽しみが増えそうですキラキラパー










オレガノケントビューティーが色濃くなってアピール拍手









アザミも、濃く成長してました拍手キラキラキラキラキラキラ






 




クルちゃんも,娘がしっかり可愛がってくれてるから
楽しそうですセキセイインコ黄ラブラブ


家に帰ってきた瞬間のクルのリアクションを
見れなかったのが残念でしたが…




みんな、それぞれ頑張ってくれてるコアラキラキラ