無事に手術が終わりました。

とは言え、前日はこんな感じで余裕をみせていたが

やっぱり、大変だな病院アセアセアセアセアセアセ

初めての手術なので、どんな感じか不安だらけ。



印象的だったのが、
車椅子に乗って、手術室に向かう時。

あ〜、、、  いよいよだな…と。


麻酔科の先生方が、お出迎えしてて
手術台で麻酔薬を打たれながら

横でレントゲン写真を執刀医の先生が見ていました。

そこからズン〜…と意識がなくなりました




1日経って痛みは、それほどまでないのですが

1番辛かったのは、術後の吐き気でした。
それが無ければ、どんなに楽だろうか…












そして、まだ身体を動かせない今が
少し辛いかな

何でもない日常が幸せです。

例え、小さな手術でも案外辛いな、って事を感じました。


1日経って、だいぶん楽になったので、
本当によかった



皆さんのブログを読むのもボチボチ拝見させていただきますね