入院、手術の日が決まってからは
現実味が一気に増したので
いろんなことを段取りするのに、エンジンかかってます炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
これも事前に準備です。
事前に申請をしておけば認定証が送られてくるので
窓口で提示しておくと精算時の支払いが
限度額まででいいので、払い戻し申請も不要となります
 
 
 
まぁ、、、、自分の身の回りよりも
一番気になるのは仕事のことです。。。真顔
 
 
たぶん、、、残された人…
そーとー大変だと思うドクロ
 

この際、どれだけ大変か体験してもらってもいいのかな、、とか銃
 
いや、、、そんな意地悪気分でいるとバチが当たるかな、、とか銃
 
退院した後を考えたら、かえって大変かな、、とか銃
 
遠隔操作でもしたら、私が入院中大変かな、、とか銃
 
 
私の心の中で、駆け引きがザワついてます真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPadを持ち込もうとしていて…
どうせなら、これで少しは仕事の手助けができるかな…目
なんて思い

リモートを試したら、めっちゃくちゃやりにくかったですパーアセアセ
 
やっぱりパソコンとは事情が違いますねパー


Wi-Fiレンタルは、ちゃっかり契約を済ませましたキラキラOKキラキラ


 

 
 



 
 







そんな事もあり、家のノートパソコンを考えましたが
ほとんど使わなくなってたのと
Windows 7なんで、マイクロソフト社のサポートが終了してますおばけ



これを持って行って、自分の仕事を頑張ろうか…?

大変になるかなドクロアセアセ


そして…
Windows 10にバージョンアップさせることができるのか…?





周りが大変になるのか…

自分が大変になるのか…



 
みんなの様子を見て、決めようドクロドクロドクロ