こんにちはコアラグリーンハーツ
 
今日は、術前の口腔ケアで歯医者に行ってきました。
 
今日、行くことを決めてて
昨日から、テンション重かったです・・・チーン
 
歯医者さんが好きな人、尊敬します拍手
 
 
ただの口腔ケアだけでは終わらないだろうと思って
ビクビクして行きましたアセアセ
 
 
しかしながら・・・
老いてきた歯ではありますが特に虫歯も見つからず
セ~~~フ滝汗
 
〇〇さんは、いつもキレイに歯を磨けてますよOKキラキラって
言われました。
 
このまま、頑張ってくださいねパー
 
 
 
予想外の展開・・・えーんキラキラ
嘘でも、褒めてくれるとうれしい・・・えーんキラキラ
 
よし!!メンテナンスは定期的に行こう~えーんキラキラ
 
 
(治療が終わった時だけ、毎度誓う・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今日も歯ブラシを買って帰りましたOK
1個、100円なんですキラキラ
 
安いのに、磨きやすくて丈夫で
先生や衛生士さんもこれを、愛用。
 
歯医者には寄り付かない人ですが
この歯ブラシだけは補充買いを心がけてます。
 
実は私も使いだして、この歯ブラシ以外考えられません拍手
 
見かけたら、ぜひ使ってみてくださいグリーンハーツ
 
 
 
さて、、、少しずつ準備が進んでます病院炎