昨日は、息子の部屋を整理しました。
1日、かかりましたチーン


ゴールデンウィークに帰ってきた時に…

要るのと、要らないのを分別しとってねパー

って、言ってたんに


散らかった部屋を残したまま
戻っていきましたバイキンくん



8割は捨ててもいいような物ばかり?だったので
私の判断で処分させてもらいました



しかしながら…

一つ一つの息子の足跡と一緒に、
家族の思い出もよみがえり
なんか、、、感慨深いものがありました



珍品を紹介します…笑












年頃の男の子が読む漫画本が沢山ある中❤️…笑
こんな、本がありました真顔

これを見る限り、感心したい気持ちになりそうなんですが

おそらく、オンラインゲームのためなんでしょう銃アセアセ












これは息子の友達のお土産で
ハリーポッターの魔法の杖ですパーキラキラ

息子に買ってきてあげようキラキラ
って、心躍らせる友達の姿が想像できるような…
たまらなく…可愛いく…
心がホッコリしましたハート














表札なんです。

増改築をした時に、余った板で簡単なものを作って欲しいと大工さんに頼んだら

道場に飾ってもいいような表札を渡されました滝汗

表札として、使う事も出来ず
それから大工さんとはギクシャクしたような…チーン

まさか、息子が大事に持っていたとはバイキンくんキラキラ


















モシャモシャになっている寄せ植え。
ビオラを片付けようか、迷っていましたが


音沙汰なかったリシマキアから
黄色い花が咲いているのを発見しました目キラキラ














これは、ビックリ嬉しかったです〜拍手ラブラブ

こんな可愛いお花を咲かせるんだ…と
感動いたしました



それと、もう一つのビックリ拍手












チョココスとシレネを一緒に植えた植物。
名前が、わからなくなってしまいましたが
この子にもお花がキラキラ












上から見ると、黄色のお花が沢山咲いてますハート

購入する時も、この葉っぱちゃんが愛らしく感じて
釘付けになったんですが

植物の特性を知れば、楽しみ方にも方法があるなぁ…と、勉強になりましたえーん











植物のエネルギーって、本当に癒されますねハート


でも,お花も手を出しすぎたら
大変な事にも気づかされましたパーアセアセ

















ビンカミノールイルミネーションはバラして
一株を吊るしてみましたパー


これは、とっても素敵に変化しました拍手

丈夫で、ありがたいですえーん





さてさて、娘も今週からハーフタームですイギリス

少しずつ、外に出る事に気持ちも楽になってるようです。

今、一番幸せに感じることは
自然だけしか動いてない早朝の時間にウォーキングすることが
最高に至福の時なんだと、言っておりました。


少しずつ、自分の日常を取り戻していって欲しいです。


とはいうもの、ハーフタームは課題で忙しいようですね目

とにかく、元気で安心しています