おはようございます。

今週末は、お天気良いコアラン地方です晴れ



昨日は、先日購入した鉢を色付けしてみましたパー















多肉ちゃんたちの鉢を考えてたんですが

ホームセンターで、98円の素焼き鉢に目が止まり
そのまま、塗料コーナーで
ミルキーホワイトとライトグレーの2色を購入しました













楽しかったですねー
パーラブラブ
主婦は、こんな作業きっと好きだわ…
ハマる感じです炎

下手くそだけど、ど素人仕上がりが更に愛着が湧きます拍手













直ぐに乾きました目

色やデザインは、今後の楽しみとなりそうですキラキラ

初めて、多肉植物の植え替えをしてみましたが
最初、戸惑いました滝汗

少しずつ土を入れながら、割り箸で突き
なんとか無事にお引越しができましたやしの木














塗料も全部片付けてしまったのに、
また塗りたくなり、使わなくなっていた
素焼きの鉢を塗りました…パー

買ってきた2色を混ぜてみました。

混ぜない方が良かったかな?目
これは、綺麗に塗らない方が良かったかな?と目


とにかく、ハマります













お迎えしたユーカリさんを植えましたキラキラクローバーキラキラ

鉢の大きさはちょうどいいですね目














これを機に、脳みそが色塗りで色塗られてます…笑

塗料コーナーには、沢山の色の種類が豊富にあって
すごいです目キラキラ


安いものを、工夫できるんだ!と、、
私にとっては大きな発見ができて嬉しいです〜コアララブラブ