こんにちは^^

 


ゴールデンウイークの頃には

玄関に置いてあったお花たちを全て移動させたので

玄関は何もなくなり殺風景になっておりましたおばけくん

 

 


昨年は、何もない玄関に違和感も感じませんでしたが

今年は何か、、、、、、、と、頭を巡らせました~

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

image

 


考えた末に…

柱サボテンのこの子に決定いたしましたグリーンハーツ

 


前から柱サボテンに憧れてたので

お迎え出来て本当に感動ですえーん

 

 

2本立てと迷いましたが

2本立てをお迎えする度胸はなかったですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

image

 

そして、、私には縁のない多肉ちゃんと思っていましたが

 

そのまま、ス~~~っと多肉コーナーに足が向き

この3つを連れて帰りましたパーグリーンハーツ

 


それにしても、多肉やサボテンの種類の多い事目!!

 

どれも可愛すぎて、とてもじゃないが気持ちと視線が定まらず

なかなか決めれなかったですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

初心者向き、、って言われてるようですが

私には、そうは思えません・・・アセアセ

 

 

大切に管理していきたいと誓いましたパーキラキラ

 

 

 

それと、、、この子もずっと気になっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

image

 

とうとう、ユーカリが我が家にやってきましたえーん

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

コアラと言えば、ユーカリコアラグリーンハーツ


 

大きくなり過ぎないように、育てたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

image

 

 

 管理するコツとか、飾り方とか…


わからないことだらけですが

ボチボチ楽しみながら老後を送ろうと思いますコアララブラブ