新芽が芽吹くときなんでしょうか~

 

昨日から、小さな生命がザワザワしてるようで

体が少し反応。

エネルギーを感じたような気がいたしましたクローバー

 

 

コロナウィルスの話題ばかりで

テレビ見るのも疲れるような気分目

 

 

目に飛び込んでくる情報よりも

こんなときは、静かに物事を見つめ考えるほうが

正しいのかもしれない

 

 

世の中で起こってることにパニックになっている私たちがいるけど

 

よく考えると、自然界の中であてはめれば

これは自然現象、そして仕方のないこと。

 

 

何かが大量死する話題を聞きますが

それが今、人間、、という生命体であること。

 

 

何処かで何かバランスが崩れたときに

自然が自然に戻す、、、現象なんだろう。。。。。。

 

 

この世で一番頭がいいと思っている人間でも

そりゃ、自然界には勝たない

 

 

 

案外、ガチで自然と向き合っている生命体が一番強くて・・・

 

 

薬の開発に一生懸命だけど

自然界から発生した毒は、

自然界での毒消しが一番効能がいいのかもしれない。

 

 

だから、土をなめてる動物は強くて

遠のいてしまった私たちは毒消しができないんでしょう注意

 

 

とはいうものの、、、

ここまで進化した素晴らしい生命体なんだから、

打開していかないといけないですよねバイキンくん銃

 

 

薬を開発すると同時に

体温検査から出来るようなロボットを全企業で作り

医療改革していかないと本当に崩壊していきそうで

怖いものです

 

 

っと・・・・・・・・

今日は、ちょっと怖いコアランなのでした~ドクロ

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん銃