こんにちはコアラキラキラ

 

昨日は、母の日でしたねプレゼント

 

 

いろんなところから、母の日情報が飛び込んできて

プレッシャーをかけられてるコアランですコアラアセアセ

 

 

汗。





そう・・・・  私は何もしてないのです

 




今日、会社に行って



お母さん、、

母の日やったけど、何もしてなくてごめんね👀アセアセ




って、声をかけました




ギザギザ

なんで、謝らないけんのかな…




って、ふと。。。





パパは義母に日々、優しく気遣いもすごいし目アセアセ



ほぼ、同居のような感覚だし

もうこれは、日々立派に親孝行してると思うん…





これ以上、何を…?







あぁ………


なんて、嫁だドクロ


 

 

 

イベント大好きな日本…?


なんか、疑問ですコアラアセアセ
















そんな中、

娘から、母の日プレゼントがありましたハート


都合がいいですバイキンくん


あんな事を述べていながら、

これはこれで、めちゃくちゃ嬉しい私…笑
















都合良すぎます。


スタンプを催促してしまいましたバイキンくんアセアセ





それはいいとしても…


息子からは、何もないな!?と、気づき


せめて、仕事姿を催促したところ













素直に送ってきましたハート


これは、これで、めちゃくちゃ嬉しかったです



ズルい嫁、ズルい母でしたバイキンくん