こんにちはコアラ
また、お休みですねキラキラ
 

実はゴールデンウイークと、この週末は
保険の代理店更新試験の勉強をボチボチしていたのですが
 

コロナ規制が延長となり
火曜日に受けるはずだった試験日が
中止となってしまいましたもやもや
 

年とればとるほど
頭の中に、難しい文言が入りにくくなってるのを実感しながらも
ボチボチ勉強してたのになぁ・・・ガーン
 

ちなみに、私の資格の期限が6月末で
手術の予定も6月なのでどうなるのかなぁ、、と思っております目
 
 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん銃
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
image
 
いつ頃に鉢に植えたのかも、思い出せない寄せ植えパー
 

シレネと一緒に植えたのですが
チョコレートコスモスが、なかなかお目見えせず、、、
ワシャワシャとなってしまいました目
















それでも、
シレネの可愛いさに癒されておりますラブラブ












 
 
image
 

上から見るとワシャワシャ感が凄いですね〜アセアセ


でも、葉の色や形、感触…
愛らしい〜╰(*´︶`*)╯♡


私はお花よりも、葉っぱの方が好きな人かもです
 
  
なので、これはこれで好きでした~
 
 
しかし!!
 
 
 
 








 
 
 
image
 
ニョキニョキ~っと、チョコレートコスモスが
成長してくれましたキラキラ
 


この寄せ植えの全体像が今後、どうなるか…
興味深いです~╰(*´︶`*)╯♡


難しいけど、楽しいですキラキラ







最後に、話変わり…
娘と昨夜、会話した時の話なんですが、、、


オンライン授業中に
画面を見ていると、別のものが映り込んでるのを
発見してしまう⁉️ようです。


おばけ!?    



UFO見たり、
最近は植物や動物の声を感知したり!?


イギリスに来て、感が冴えたと言っておりました滝汗