こんにちは~。

 

ゴールデンウイーク休暇の終わりがあっという間にきたことに

驚きです。

 

世の中が静かだったので

休暇に突入しても、よくわからない状態で過ぎていきましたね目

 

 

昨日は、実家天国だった息子も戻り

私たちも一緒に行き、アパートの中をチョコチョコ作業してきましたパー

それが、唯一のお出かけでしたね

 

 

天国だった息子とは反対の娘。イギリス

 

なんと、、、、

イギリスの感染者、死亡者数などが

イタリアやフランスを越してることに驚きました

 

いつの間に・・・・ガーン

 

学校側は再開させたい様子ですが

しばらく無理なんでしょう。

 

再開したとしても、

私は、すぐには学校には行かないよ、行けるわけないパー

 

っと、言ってた娘。

 

確かに・・・・

 

払い込んだ授業料が、予想以上に返金されるのが

少しだけ、うれしいかもです

 

とはいえ、こんな状況から早く抜け出したいものですバイキンくん銃

 

 

娘は元気ですイギリス

 

オンライン授業を、受けながら向き合っております~

 

 

夏休みに授業があったとしても

日本に帰ってきたい気持ちを優先させてもいいかな、、、

なんて思っちゃいますコアラ

 

想像できない状況や気持ちで過ごしているんだろうと思うとね~

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん銃